--.--.--



2009.10.30

Team Fortress Haunted Halloween Special

TF2でハロウィンイベント!

なんとな~く[JP]MF-2鯖に入ったら
見た事ない実績解除しててなんだこれ・・
って思ってnegitaku.org見てみたらなんと!
イベントやってるよ!
気がついたのが早くて良かったv( ̄Д ̄)v イエーイ

ひたすら帽子の為に鯖こもって
アップデートの実績5個と帽子手に入りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Ghostly+Gibus+Hats

Mildly+Disturbing+Halloween+Hats

Posted at 19:13 | TF2 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.07

ワーイワーイ

こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

STEAM用のアイコン下駄が作ってくれたv(´∀`*v)ピース

てもて


それとTF2してたら初めての帽子が!!!

でもパイロじゃなかった(´;ω;`)
メデックで我慢してやるか(´ω`)
でも嬉しかったからまぁいいや!

帽子


Posted at 17:23 | TF2 | COM(2) | TB(0) |
2009.10.04

何回目のオフ会よ(「´゚ω゚)「

出張から一時帰宅で昨日やっと帰ってきたー!

名古屋意外と近いけど行きたくない(`;ω;´)

仕事終わって毎日宴会三昧\(^o^)/

とりあえずまた来週の木曜から出張orz

今度はいつ帰れるかわかんねー(`;ω;´)

そういや昨日からDo1^kEnが俺の家来た!

夕方からKaomajiNとaddが合流するお!

大阪の梅田とミナミでも案内してくるお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

帰ったらまたレポ書くお!
Posted at 11:08 | CF | COM(0) | TB(0) |
2009.09.29

TF2とか色々

今日もTF2しましたー!
今日は途中で俺一回抜けてしまい
皆と一緒にTF2あんまりできなかったorz

22時ぐらいからどいけんじーと一緒にTF2してて
STEAMのフレンドの方をお誘いしてみて
マンブルで色々話して楽しかった☆(ゝω・)vキャピ

そして新事実が発覚・・・!

TF2中にVCで「あっちSG!」
とか喋ってたのに
どうやら俺の声は届いていなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

STEAMのボイスの設定ミスってた\(^o^)/

いつもマンブルで皆とやってるから
全然気がつかなかったよジョニー。

あとTF2のパフォーマンスレポート消したら
実績解除中のやつ初期化されて
心が折れました。

パイロウィザード
炎によるダメージで合計 100 万ポイントを達成する。


パイロの実績ラストこれだけだったのに・・
しかも83万までいってたのに・・・

まぁいいか(「 ゚Д゚)「

あと10月から名古屋に出張だそうです(`;ω;´)
土日帰ってこれるかも不明。
いつまで出張かも不明。

なので残り九月TF2満喫するぞ☆(ゝω・)vキャピ

おやすみ~♪

Posted at 02:11 | TF2 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.23

作業用music

Nujabes、DJ Deckstream、Camp Lo、これはガチ。




Posted at 22:13 | music | COM(0) | TB(0) |
