--.--.--



2013.10.05

帰ってきたてもて

こんばんはー。

4年ぶりにゲーム復活いたしましたヽ(・ω・´)ノ

新しくパソコン買ったのー(*'-')b


TF2してたら「あっ!俺ゲームのブログしてたやん!w」ってなった。

久しぶりのゲームの仲間とも喋ったりして楽しいでごわすヽ(・ω・´)ノ

あっそういえば、結婚したわwwww
結婚したのに、ゲームしててえんやろかーww

とりあえず、そんだけーヽ(・ω・´)ノ

Posted at 18:36 | Real | COM(0) | TB(0) |
2010.06.07

関西オフ会とやらが

こんばんは。てもてです。

今月の18日に大阪でCFのオフ会するみたいですー!
面子はくねすさんに聞いて下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誰かCFの人で大阪の人来ちゃう?w

あー楽しみだなー!

最近はやっとなんとか
動けるようになったけど
まだ痛い(´;ω;`)ブワッ

早く治らんかなー(´;ω;`)


Posted at 01:19 | Real | COM(0) | TB(0) |
2010.06.02

ドラゴンネスト

おはよーございますー

最近ドラゴンネストがおもしろい!
初めてFPS以外のゲームが面白いって
思ってしまった・・!

ただ今俺は椅子にまともに座れへんから
ゲームがまともにできへんねんなー

体壊して手術して約一ヶ月。
いつになったら仕事復帰できるんやろー!

この生活飽きたぞー!


Posted at 12:52 | Real | COM(0) | TB(0) |
2010.05.24

お久しぶりです

年明けてからブログの存在も忘れてた\(^o^)/

久しぶりにCFでもしよーってなって
スカイプしながらCFしてたら
急に俺の声が届かない!
なんでやねん!!!!!!
ってなってヘッドセット見たら
マイクの所の配線が・・・・・

急いでamazon先生でPC161注文!

次の日無事届いてCFし始めて
五分後・・・

次はマウス壊れました\(^o^)/

左クリックできません!

またもamazon先生にお世話になって
ようやくやっとIE3.0到着!

と調子にのって
ARTISANのマウスパッドまで
新しくしてしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

適当にゲームでもしてこよっとv( ̄Д ̄)v イエーイ




Posted at 21:43 | Real | COM(2) | TB(0) |
2010.01.06

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうごいます!

最近はリアルが忙しく2ヶ月ほど
ネットとおさらばしてた訳ですが(´;ω;`)

最近復活しましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

いやまぁ仕事はじまるんで
忙しくはなるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

この休み期間中に
パソコン関係色々買ってしまった\(^o^)/

スピーカー
パソコン机
サウンドカード

GetAttachment.jpeg

ついでにiphoneも買ってしまった\(^o^)/
リア友が最近皆iphoneにしたってのもあるけど
俺は二台持ちにしたけどね(・ε・`)

Attachment.jpeg

これでネット生活完璧や!
冬に向けて引きこもりの
準備万全v(´∀`*v)ピース


Posted at 21:33 | Real | COM(5) | TB(0) |
